パパの日

  いつも…イメージ 1
       
       CHIMO家「パパの日」
 
  イメージ 2   
  
 わたしから…おパンツ
 3Lなのでオサレなのもなく~
 値段もシ~ルもつけっぱなし。
 
 INOKOちゃんネクタイ
 お仕事で「紺」って決まってる
 けど…これはOKなのか…。
 ラインがかなり光ってる~。
 
うちには、もう1人子供がいるけど
のんびりお昼寝しちゃって…。
今回も「気持ち」の贈り物?
 
 
     イメージ 3 イメージ 3
 
           今日は午後からかもって予報だったから
        遠慮して2回しか洗濯しなかったら
        ほとんど降らず(多分…お昼寝してたから分からないけど)
        でも…ま~…仕方ないッス
        掃除もできたからってことで…。
 
   イメージ 4
 お一人様のランチ。
  焼肉丼…みたいな…。
 
 どうしてもご飯の量が多くなっちゃう
 よね~。
 お腹いっぱいで…今も…。
 お昼寝もしたし~お休みって感じ。
 
 そして、午後の部活はないはずの
 INOKOちゃんが動いてなくて
 帰れないって。かわいそう~
 
  明日からは通常シフトに戻ります。
  日・月連休です。
  店長も週1だけど戻ってくるし…。
  今月、あと10日…なんとか売り上げを伸ばさないと
  ランキングから外れてしまう~
  わたしが入って6・7年経つけど、外れたことないの~
  これは100年に1度の不況どころではないわ!