抜き打ち見学Σヽ(`д´;)ノ

イメージ 1

COW君は土・日 野球でした。

土曜日は雨なのに、集合の連絡。

午後は雨も止んだし、スタッフの方に話もあったので

COW君に内緒でグランドに行ってみました。

だいたい、探す時は

「1番 小さい子はどこかな~」

いたいた~!! バッティング練習らしく、COW君は突っ立って守ってました。

おいおい…。構えないのかい???

バッティングの番が近づいてきたらしく、移動してきましたが

なんだい!! その じいさんのような走りは!!

背中を丸めて ちょぼちょぼ。

もう、見ていられません。Σヽ(`д´;)ノ

バッティングもひどい。あんな姿は ここしばらく見たことな~い。

帰るころ、やっと私に気づいたらしく背筋を伸ばしましたが もう遅い。

家に着くと「午前中は雨の中、走りこみで体が痛~い。」と…。

言い訳して いいわけ~?

それでも、素振りをしていたCOW

寝る前にマッサージをした私でした。

やっぱり、甘いのかな~☆