疲れすぎ~。

   イメージ 1  超~ウルトラス~パ~疲れた
            今日から職場に新しい方が来て
            いつからか…教育係りになってるわたし。
            何故かわたしも(きっと、新しい方も…)ヘトヘト~。
            ご主人様 「気づかれだな!」
            そうです、初日だしね。
            「1」から教えるって大変~。でも…それも仕事のうち!
            早く覚えてもらわないとね~  イメージ 2
 
  父が九州旅行から帰ってきました。
  父からのお土産はなかったけど、父の同級生の方がお土産を…
 
イメージ 3   写真の色が悪すぎ~
 
 ノ~トカバ~ 
 さくら初めのハンカチ
 おはし
 
 ピンクが基調になってて
 わたしのイメ~ジらしい。
 いつも、いろいろ頂くけどピンクが多い。
 妹にもお土産があるらしいけど
 何色か知りたいわ~。
 
 では、明日…イメージ 4