どうするか…

           イメージ 1
 
              今日の雨はなんなの~
          降ったり、止んだり…大雨になったり…。
          でも、わたしが外に出るときは小雨だったので
         「運がいいわ~」って…。
         今はまた、風がゴ~ゴ~いってます。
 
         昨日、お久しぶりでマイビ~ルイメージ 2を見たけど
         買う気になれずスル~しました。
         でも、今日はね~。明日休みだし~って買っちゃった
         でも、でも…明日の朝 ご主人様は5時起きらしい。
         それも、3日連続くらいで…。そんな~
         思いっきり楽しめないじゃ~ん。
         それでも…思いっきりか~
         遠慮しがちにか…迷ってます。どうしようかな~
         
 
イメージ 3
 
 今のプリッツって…かわいいのね~
 
 バッグにかけれるように
 お手手が付いてるみたいですよ~。
 こういうおもしろい物を買ってくるのは
 COWくんなのよね~。
 中身は普通のプリッツでした。