体調管理

イメージ 1  皆様~体調はどうですか~
      CHIMO口内炎と闘っていますが、
      なんとなく…すこ~し痛みが治まってきたような…
      でも、まだの気分にはなれず…。
      ビタミン剤を飲んでからに行くとオロナミン○のような液体が…。  
      ビタミン摂りすぎ
     
      ご主人様は歯医者通いです。
      前回 親知らずを抜いたときの麻酔のせいか
      頭がしびれる感があるみたいです…大丈夫かしら…・
     
      INOKOちゃん…高校生になってから部活をはじめました。
      帰りは8時くらいです…急なハ~ドスケジュ~ルに体力がもたず
      咳がひどく…あまりにひどく…病院に行ったのに…治りません。
      「部活 休む」って言ってたのに…今日は出たって。
      休める雰囲気じゃないって…かわいそうに~
      あんな咳してたら、みんなも迷惑だって思うけど…。
 
     COWくんは相変わらずの「整骨院」&「耳鼻科」通い。
 
     我が家は病魔に好かれているようです。
     でも~わたしは病院に行ってないし~
 
     そうそう…パ~トさんの娘さん…高熱出したらしい。
     今日、遅刻してきたんだけど学校に迎えに行ったって…。
     こちらはインフルが流行り始めてるので、怖いです。
 
     体調管理…管理しても病気に勝てないときもありますが
     気をつけましょう~イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
COWくんが買ってきたグミ。
酸っぱくておいしかった~
コ~ラ&レモンの組み合わせって好きなのよね~