集ってきました。

                イメージ 1
 
       今日は午前中に用事があったのでお休みを頂きました。
       …違う…お休みだったので、午前中に用事を済ませ…
       ま~、そんな感じかしら?
       月曜日の早番を新人さんが出てくれるらしいので
       お休みできることになりました。
       でも、まだ雑用が多くて家でまったりできてない~
       来週は新店舗を見に行く予定だし…
       おうちでまったりできるのはいつかな~って楽しみにしてます
 
     一時期、頂き物のお菓子がなくなってビックリしましたが
     また、集ってきました。
イメージ 2
 
ピンクの箱(左)
  静岡のお土産って…
  チョコ&抹茶ゴ~フレット
 
右側
  よ~じやさんのあぶらとり紙
  以前ももらったけど
    やっぱりいいわね~。
 生八橋
  &宇治抹茶カスタ~ドケ~キ
 
なんだか「お茶系」が多いわ~。
 
イメージ 3
 
 
 
 
先週 小3の甥っ子が「おいしいからあげる~。」って
うん、おいしかったよ~。
 
 
 
 
 
そして・・・今日のお昼ごはん
イメージ 4
 
 コンビニの…
 アメリカンドッグ&298円パスタ
 
 この298円のパスタシリ~ズ…結構好きです。
 久しぶりに買ったけど種類が変わってた。
 前は「豚しゃぶ」・「チキン」だったけど
 きょうは「ほうれん草のパスタ」
 「鶏肉の甘辛」になってた。
 
 女の人には人気だけどメンズには向いてないようで
 うちのメンズは「冷たいパスタは」らしい。
 
 
 
INOKOちゃんのお弁当も始まって…日常生活って感じになりました。
あ…ただ今地震だわ…。結構 揺れました