お誕生日のお祝い

                イメージ 1
 
          昨日はCOWくん 14歳のお誕生日でした。
         「14か~…別にうれしくないな~。」って…夢のない言葉
          みんなに誕生日プレゼントを聞かれても
          何も浮かばないらしい…。
          で…わたしの母からはおこづかい。
          妹から「COWくんにしても返事がないんだけど~」って。
          考え中で返事も送ってないらしい…
          なので、勝手に洋服に決めました。
          ご主人様のご両親からはPS3を…。
 
        さてさて…わたしからのプレゼントは…
   イメージ 2
 イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんかつ&牡蠣フライ (これは昨日の…)       シフォンケ~キ
イカフライ&お赤飯 (母から…)                    ティラミス入り
豚の角煮 (これこそCOWくんの為に…)         COWくんのリクエス
 
今度、外食ってことで 今日は手作りの夕飯でした。
どんな1年になるのかしら?
 
やっとわたしの身長を抜かしてくれたので
次の目標は体重を抜かしてほしいわ~
それがわたしの小さな願いです。