ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

    ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ    ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ  ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
 
       昨日、今日 私は怒りまくりでございます
 
COWくんの門限は17時30分。
中学生にしては早い?でも…ちょっと前まで17時だったの。
「どうしても~。」って言うので延長したの。
それでも、門限破るけど…ちょっとくらいなら大目にみてました。
病院にも行ってるっていうし…。
 
昨日は18時になっても帰ってこない
…「電波の届かないところにいるか、電源が入っていないため…」
前もありました。帰りが遅いときの電池切れ…
 怪しい…。
寒いけど…いつも行ってるはずの病院に行って見ました。
いない~…その頃から怒りは湧き上がってました。
 
しばらくしてCOWくん帰宅
帰ってきたくないなら帰って来ないでいいわ!鍵をロックしておきました。
「ただいま~…ただいま~。携帯切れちゃって~」ふん
でも、まぁ…いつまでもこうしてても仕方ない。
 
「どこ行ってたの?」  「病院」  「は~?何 あんた!うそつくの?」
親にうそをつくなんて許せるはずもなく大爆発
久しぶりの愛のムチでしたが…もう、痛くないんだろうね~…中2男子だもん。
あんなに怒ったのに…
スマスマ観て笑ってるよ…
 
わたしは怒り疲れて…も飲まず…なんかお腹痛くなるし…。
胃下垂だからこれって…胃? そんな訳ないか!
 
で…今日…仕事帰りにGPS見たら…また、ゲ~セン。
昨日、ゲ~セン禁止って言ったのに!
駅着いてもう1度GPS見たら電源切ってるし
 
なんの為の携帯だ~
 
今日も怒っているCHIMO。
 
どうしてくれよう~この馬鹿息子~イメージ 1