節分でした。

         イメージ 1
 
       昨日は節分でしたね~。
       ちゃんと豆まきしましたよ…夜10時…ご近所迷惑…
       でも、お部屋の中だから…。
 
イメージ 2
まく為の豆は小分けにします。
次の日の朝、バルコニ~が鳥さんに占領されないように。
初めての時に失敗して…鳥さんが集合したので…。
 
鬼はジャンケンのCHIMO家。
そして…負けたのは…CHIMO。
マジで痛いです…顔は止めて~って感じでした。
 
 
 
イメージ 3ぐちゃぐちゃで…
    わかりにくい~
 
恵方巻き=手巻き寿し
   ってことにしてます。
作ったのは豚汁と卵。
 
今年は「南南東」。
「な!なんと~!」
って、覚えるんだよって。
なるほどね~
 
黙って食べなきゃいけないのに、メンズはダメね~。
笑っちゃってるよ~ 
おいしくたくさん食べて…
その後…
CHIMOの眠れない病…。
のお供は…
イメージ 4
イメージ 5
COWくんに買ってきたお魚…自分で食べちゃった。
今話題の…国技館の…チョコ…これね~おいしいの~
食べるものもなくなったし…TVもつまんないので
3時にお布団に行きました。 朝よりも昼間が眠かった~。
 
           で、今朝 いつものように ごぼう茶。
イメージ 6
           ごぼう柱でございます!  
 
いいことあるのかな~なんて…思いきや…
なんとも大変な一日でした。
 
いろんな意味でのスペシャル ウィ~ク…
続いてる感じです。