スペシャル ウィ~ク 4日目( ̄ー ̄ゞ)))

イメージ 1 皆様の所はどうでしょうか
        節分の本日。 豆まき日和になったかしら。
           お仕事が12時までだったので…
        INOKOちゃんの眼科を予約しておいて
        先に行っててもらいました。…視力は現状維持…。
        ご主人様もお休みだったので一緒に行ってもらいました。
        予約なのに2時間もかかって…私たちは慣れてるけど
        初めてのご主人様は待ち疲れてたみたい。
        「これで予約かよ!普通の外来にされてんじゃね~?」
        いや…完全予約制だから…
 
       そして…ランチ…何にしよう~って探して…
       ご主人様 「和・洋・中、どれがいい?」
         INOKOちゃん 「和 以外!」あら?和…いつでも食べれるからね~。
       そういわれると、なぜか「和」しか目に付かない
       で…やっと「洋」に出会いました。
       メニュ~も見ないでお店に入って…出てきたメニュ~…。
 
 イメージ 2
 イメージ 3  手書き! 日替わりだからね~。
  
イメージ 4
サラダ・ス~プ・コ~ヒ~付き。 
これで1000円以内。まぁ、安くはないけど…。
 
  イメージ 5 イメージ 6     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ステ~キランチ
 値段のわりにお肉小さく…。          ハンバ~グランチ
 食べやすいお肉ではありました。      デミグラスソ~ス~味噌風味~って… 
 イメージ 9                        何のこっちゃ?カレ~コロッケのソ~ス
 
 テリヤキチキン
タルタルっていうか…マヨ薄めた…みたいな。
薄切りのじゃがいもには
ホワイトソ~スがかかってて…
カロリ~が低そうって注文したのに…
INOKOちゃん。
一番高いかも~って…。 そういいながらわたしのハンバ~グも食べてる~イメージ 7
 
それから買い物して帰ってきたら…いつものお仕事と同じ時間だったよイメージ 8