スペシャル ウィ~ク 3日目

       イメージ 1  イメージ 1
 
 スペシャル ウィ~ク 3日目は…
 INOKOちゃんカラオケ6時間でした。
 最後は歌うものがなくなり…「INOKOちゃん…歌ってていいよ。」って感じ。
 早めにお昼を食べてから行って…カラオケル~ムではおやつ程度に…
  イメージ 2
 
 ベ~コンとトマトのバジルピザ
 おいしかったですよ~。
 また 頼んじゃうかも~
 
 
 
そして…わたし…
 全国ランキング1位を出しました!
イメージ 3
 
 途中から歌うものがなくなって
 懐メロに走ったら…
 これ…
 わたししか歌ってなかったの~。
 全国でわたしだけ…って…。
 
 ここに載ってるランキングは
もともと歌ってる人数が少ない
ので…順位がいいんです…。 点数はひどいもんです…。
 
明日は12時までのお仕事…。
節分の用意をしないとね~