頑張ってるような…。

         イメージ 1
 
 
                   今朝…4時30分起きだったCHIMOですが、
                   週1でくるこの4時30分起きにも慣れてきました。
                        5時にご主人様をお見送りしてもう1度お布団へ。
         6時過ぎに起きてINOKOちゃん作りですが…
         ここで起きるのがつらいイメージ 2
         でも…気合で起きるのさ!
 
 
       そして…今週はCOWくん
       学校の行事で職業体験に行ってます。
       場所…で10分くらいのところにある店。
       近くにもあるんだけど、定員オ~バ~で…通勤です。
 
       お昼は自由でいいらしく、1日目は普通にセットを食べたけど
       正直4日間毎日はどうかと…。
       でも、食べたいっていうCOWくん。
       なので…小さいにすることにしました。
       …お魚・お野菜って感じで…。
 
       さてさて…職業体験。
       制服を着せてくれるんだけど…かわいいじゃな~い
       写真撮りたかったけど…だって~
       
       昨日 1日目…疲れたって…掃除・接客だったらしい。
       懐かしいわ~。私・・・バイトしてたことがあって…。
       2人で話しが盛り上がっちゃったよ~イメージ 3
       わたしの頃とは、レジとかも変わっちゃったけど…。
 
       今日 2日目…疲れきってお昼寝してました。1時間半くらい。
       無理矢理起こされて…「本当に疲れたんだよ~。」って。
       今日は作りだったって。
       いろんな種類を作って・・・働いた~って感じだったって…。
       なんか楽しいみたいですイメージ 4
       あと2日…頑張って欲しいモンです。
 
       わたしの頃にはこういうのはなくて…。
       今の子は恵まれてるわ~イメージ 5
 
       わたしなら…TV局とかで働きたいけど…
       そんなのはないんだろうね~。