電気機器との相性

イメージ 1 またまた アクシデントのCHIMO。
 わたしっていうより…COWくんも…。
 
 昨日…COWくんの新しいを買いに行きました。
 何年も使ってて、携帯会社から「電波がつながらなくなる。」って
 お手紙がきて…事務手数料もただで買い換えられるって~イメージ 2
 でも、今って機種が高い。
 COWくんも50000円もするのを欲しいって…。
 携帯は電話・メ~ル・あと、音楽が聴ければいいの!っていう
 私と定員さんにW攻撃を受けて…安いのに…
 しかも、ポイント内で買えちゃった~
 
 ここまでは良かったんだけど…帰ってきたら
 この携帯 音楽聴けない!
 「ミュ~ジック」っていうのがないの!
 え~!どういうこと~! あとね、今日…何回挑戦しても
 「GPS」で居場所が確認できないの!なんで~?
 これじゃ~携帯の意味がないんですけど~
 
 それよりも…問題だったのはお年玉で買った無線LAN
 PCに繋げば、PS3でオンラインゲ~ムができるって…。
 でもさ~…そのつなげ方が難しいんじゃない
 思ったとおり…簡単マニュアルみてもできない。
 そうこうしてるうちに…PCのインタ~ネットまでつかなくなってイメージ 3
 わたしはイライラの極地です。
 
で、本日お仕事から帰ってきて…COWくんとサポ~トセンタ~に
それが…全然つながらない!
ず~っと「電話が混み合っております。」って…。
2人で2台のでかけまくり…待機しまくり…30分以上。
やっとつながって…接続できない原因…いつも使ってるLANケ~ブルと
この無線LANの本体が合わないって…そんなことあるの~?
 
わたし…本当に電気機器との相性…悪いって思わない?
だいたいだって進化してるんだから今より不便になるなんて思わないでしょ?
ちなみに…わたしの部屋のエアコンも壊れたっぽいし…。
 
COWくん 「こんなに高かったのに…買わなきゃ良かったかな…」って。
でね…2本のLANケ~ブルをあちこち動かしたら…PCが使えるようになって…。
イメージ 4って思ったら…PS3もなんか使えるみたいって…。
繋いでる線の場所、違うんだけどね…こんなことしてたら、また壊れるかな。