夜と朝の間…

イメージ 1残念なことに…昨日は更新できませんでした。
キャンペ~ン最終日…残業して帰って来て速攻お風呂入って…
まったりしちゃったよ~
売り上げも良かったから…気分も良くて~イメージ 3
 
で…ちょっと横になったら
気が付いたら12時過ぎて…。
あ~あ~…残念イメージ 4
 
     イメージ 5       イメージ 5 
 
今朝 7時の空…。
 
イメージ 6スカイツリ~とお月様。
7時って朝でしょ?
でも…イメージ 7見えるんだね。
 
6時30分くらいは
まだ、暗かった空。
だんだん明るくなってきた
けど…。
 
拡大してみました。
イメージ 8
 
イメージ 9が一緒に見える時間。
あ…も撮ればよかった…
でも、方向が違うから一緒には写らないかも…。
 
夜と朝が交代するのがイメージ 2時って…。
まだまだ 冬なんですね~。
 
カメハメハ大王ならまだ寝てるよね~。
あ、わたし…「カメハメハ大王か!」って言われてました。
「雨が降ったら中止ね~。」 「寒い(暑い)から止めよう。」っていつも言ってて。
その血をCOWくんが引き継いでます。