まったり~!(●´∀`)ノ

          イメージ 1イメージ 1イメージ 2イメージ 1イメージ 1
 
明日はお休み~ やっぱり、お休みってうれしいわ~
ご主人様もお休みだから、早起きの必要もなし!
ただ、子供達が10時くらいに出かけるから
それだけはちゃんと見送らないといけないけど…。
それなら、9時に起きても余裕でしょ~イメージ 3
 
イヤイヤ…悪魔かも。っていうか、毎晩 酔いどれてる…。
 
明日休みって思うと…今から何もヤル気がしない。
夕飯も作ってない…。
COWくんは一応 お勉強中。
っていうか、無理矢理やらされてる感じ?
「お勉強終わったら PC使っていいよ~。」って…飴とムチ・馬とにんじん作戦。
INOKOちゃんもいないから…わたしはひとりぼっち。
ご主人様が帰ってくるまでにはご飯の用意しないとね~。
 
そうそう…イメージ 4
 
INOKOちゃんのブラウス破れた事件…。
2枚目も破れた~
同じように…肩の布が…ここまでくると諦めもつきます。
体育の日も着て行って、お友達に自慢すればいいさ
 
では…明日もまったりしている予定のCHIMOでした。イメージ 5