今年のお正月料理

           イメージ 1 イメージ 1 イメージ 1 イメージ 1 イメージ 1 イメージ 1    イメージ 1 イメージ 1 イメージ 1 イメージ 1 イメージ 1 イメージ 1
 
CHIMO家にとっては元旦は普通の土曜日で…
2日がお正月気分でした。
父もお泊りの麻雀大会で…。なので お正月料理も2日に…。
 
まず…朝は… ☆ お雑煮 ☆
イメージ 5
      
    で…お昼 ☆ 御節風 ☆
 
イメージ 6
イメージ 7 イメージ 8
 
 
 
 伊達巻…COWくん作        イメージ 11
 紅白なますINOKOちゃん作
 かまぼこ飾り切り…3人
   一番手前がうさぎさん
   わかりにくい…わたし作
 
もう、毎年こんな感じかも…。
今年はお刺身を買ってなくて~
年末たくさん食べたから…欲しくなくて。
 
 
 
そして、夜… ☆ キムチ鍋 ☆
 
イメージ 9 みんなが食べ終わって麻雀中に
ひとりです。(色 悪すぎ~><)
 
ゆっくりしながらで…幸せ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父からの差し入れ~イメージ 10 おめでたそうな卵…。
そして…イメージ 2わお~イメージ 3
 
「オレも飲むから…」って父。
1本飲めずに…「あと 飲んでいいよ。」って…イメージ 4
まぁ、わたしに任せなさい!
 
来年のお正月料理も…きっとこんな感じかも…。