お正月気分も終わりです( ̄ー ̄)//””

           イメージ 1
 
今日からお仕事が始まったCHIMOです。
お仕事の後 母のところに子供たちと新年のご挨拶に…。
妹一家に会うのも久しぶり~で…。
 
前から母に…「ご飯はファミレスでいい?」って…。
日ごろお疲れの母なので…仕方ないです。
ちなみ、昨年はお高そうなお弁当でした。
母の家の近くのファミレスで食べ放題状態です。
INOKOちゃんはデザ~トを2つも…。
COWくんも家で軽くご飯を食べてきたとは言え…ドリアを…。
 
その後 母の家でお茶&お菓子…。
さすがに家に帰ってきては食べないって言ってますが…。
 
ご主人様はお仕事だったので、普通におうちでご飯。
昨日の残りの…キムチ鍋~
 
もう、お正月も終わりね~!
イメージ 2 楽しいビ~ルタイムも今日までにしようかな~?