休日出勤?

わたしは時給制のパ~トなので休日出勤っていうわけじゃないけど…
本当はお休みだった本日、出勤するはずのパ~トさんが休みになってて。
なんでも、旦那様の検査の結果を一緒に聞きに行きたいらしい。
そうすると遅番の人が朝から出勤というロングタイムになってしまうので
率先して「出勤しますよ。」宣言しました。
でも、いつも通りじゃ…なんか気分が乗らなくて…
2時間30分だけ…お昼までのお仕事。少しは違うかなって…自己満よね~きっと。
 
               イメージ 1
 
今日はすごく寒い。
INOKOちゃん 修学旅行なんだけど出発したこちらは
まだ 降ってなかったけど、あちらは朝から雨の予報。
かわいそうすぎる~
初めて使うキャリ~ケ~ス…あ~イメージ 2
こんなときもあるよね~。イメージ 3