髪の色バトル

昨年の夏まではハニ~ブラウン・ナチュラルブラウンって色だった、髪。
ブラウンっていうけど…周りでは「金髪だよ!」って…。
でも、中学に入ってCOWくん「その髪で学校に来ないで!」って…
「ただでさえ 職員室の有名人…この親にしてこの子ありみたいじゃん!」って。
そんなの関係ないでしょ~!
INOKOちゃんは普通ですもの。
ご主人様もゴリンジャ~(五厘刈り)だから 2人で学校に行くと
特に目立つらしい…。イメージ 1なんですと~!
そんなこんなで、もう 1年以上 髪の色を変えてません。
 
イメージ 2 かなり分かりにくいですが…
 
下の方が茶髪気味…実際はもっと明るい色ですが…。
上との色の差があるので、カットしたいな~
って思ってたら…
 
「ママ、最近 やる気ないよ~!オ~ラがない!」って。
INOKOちゃんからご指摘が…
「髪 染めないの?」って…
わたし 「うん、このまま 黒くしようかな~って…」
INOKOちゃん 「ママらしくない!前みたいにしなよ!」
 
イメージ 3 茶髪派かい! 
悩む~…でも、来年はCOWくんが受験だし…私が受けるわけじゃないけど。
なんとなく、おとなしくしてようかな~って気もしてます。
COWくんINOKOちゃんで話し合ってましたが…。結論は?
 
イメージ 4
 
長期休暇に入るパ~トさんから頂きました。
結局は私は何もしませんでした。
お見舞い…一人じゃ行きにくいしね~。
もらいっぱなし…ってわけにもね~。
 
早速 COWくんが食べてました。
わたしは 明日の朝…食べたいと思います。
 
本日は4時30分起き。
ご主人様の帰りが遅かったから…4時間寝たかな~?
でも、4時30分起きの日は夜景を見て2度寝してます。
 
でも…もう、眠くなってきました。
早く 夕飯の用意をしなくては~イメージ 5