もう、夕方~ o(*≧д≦)o″))

昨日 たくさん飲んで…今朝はプチ寝坊でした。
INOKOちゃんのお見送りには間に合わなかった…でも、ちゃんと登校してたイメージ 1
 
やっとこギリギリで7時30分にメンズチ~ムを起こして、お見送り。
お天気なので、お布団干して 洗濯2回して…
そうです…銀行に通帳取りに行かなきゃ~!イメージ 2
今度からは気をつけないとね。
 
INOKOちゃんの期末テストが今日からで、お昼ご飯はおうち…
なので、ペペロンチ~ノを作ろうと用意してたら…
 「お外で食べたい」って…なので…行って来ました!
 
               レッドロブスタ~ 
 
イメージ 3  チェダ~チキン
 
チキンカツ IN チェダ~チ~ズ。
思ってたより 大きくて…。
最後のほうは衣をはがしてしまったイメージ 4
840円でス~プも付くから
がっつりいきたい方にはいいかも。
 
 
イメージ 5
 
 ステ~キセット 200g
 
INOKOちゃん 土曜日にステ~キ
         食べなかったからね~。
以前 ご主人様が食べたのがこれの
               400gでした。
200gはバタ~が乗ってます。
お肉…固いって…イメージ 6
イメージ 7
 
 
 ファッジオ~バ~ボ~ド
 
見えないけど生クリ~ムの下に
ケ~キ(チョコケ~キの固い版?)
バニラアイス&ケ~キ&クリ~ム
まぁ~おいしいこと~
 
 
イメージ 8
  ドリンクサ~ビス券で…
 
 これまた、大きいコップで…。
 INOKOちゃんは飲みきれませんでした。
  
お昼食べて 帰ってきたら もう、夕方ですよ~。
お昼寝の時間がなかったわ~。