お初でございます

毎日 毎日 何してんのかね~って自問自答ですが…
昨日は夜 子供たちがいなくて…
ご主人様はお休み。
2人で夕飯…どうしよう~
 
で…焼肉行っちゃたよ~。
わたしはタン塩&海鮮サラダ&卵ス~プ&
1杯しか飲まなかったよ~褒めて~
でも…家では別腹ですので…コンビニで…
 
イメージ 1 セブンアイ オリジナル
 1番 安かったので買ってみました。
 のどごし生っぽいよ。
 
 きっと 前からあったんだろうけど
 見たことなかったので…わたしにとっては…お初って事で…
 これって第③のビ~ルってやつよね。
 発泡酒じゃなくて、発泡性っていうの。
 
 今週は外食ばっかり…
 木・金・土はちゃんとおうちでご飯の予定なので
 もお休みしようと…
アルコ~ル 0を4本買って来たよ。
今度こそ! 月曜日の健康診断の為にアルコ~ルを抜かないとね!
でも、また 7日が外食の予定なんだよね~…。イメージ 2