飲んで 食べて~!

まったく~ 何を調子に乗ってんのかね~わたし~イメージ 1
反省しながら…イメージ 2買ってるよ~。
だって~昨日はニノ&ギルティだから…
 
ゆっくりと~夕飯後のお楽しみ~イメージ 3      
 
イメージ 4左から順番に飲んでいきました。
のどごし生…飲みやすいじゃない~っていうか、最近は
        あんまりこだわらなくなりました。
        以前なら飲まなかったと思う…。
期間限定 秋楽…黒ビ~ルみたいな味でした。
           もう、気分は冬だけどね~。
           11月って言ったら秋か~。
飲まないって決めた日は炭酸水にレモン汁を入れて…
味がなんとなくビ~ルっぽいでしょ?
っていうか、レモンサワ~っぽい。
昨日はビ~ルが終わって 飲み足りない~って炭酸も1ℓ 空けた~!
2ℓも飲んだらお腹 チャポチャポよね~。
 
つまみは またまた 頂き物のエビせんべい(?)&博多ぽてと
これまた おいしいじゃないの~イメージ 5