定番 日曜日

                   イメージ 1
 
今年は何かハロウィンしようかな?って思ったけど…
基本 かぼちゃも食べないし…
子供たちは中学生だから…お楽しみって感じでもないし…。
 
INOKOちゃんは明日 友達とお菓子交換するって言うけど
市販のお菓子を持って行くって…
つまらん
 
そんな日曜日は父が来てしました。
ご主人様のいる日曜日はこんな感じです。
これも、親孝行かな~って思います。 はい!自己満足ですね。
 
で、お昼はコンビ二にしちゃったんだけど、
まぁ~ 文句の多いこと
 
子供の好みはわかってるから…いいんだけど
ご主人様と父にはチ~ズinハンバ~グ弁当にしたら
2人揃って 「何でこれなんだよ~。」って…
「おいしそうでしょ~?」
ご主人様 「俺はコンビニでは 幕の内って決めてんだよ!」 知らなかった~
父 「こんなカロリ~の多いの食べたら病気になる!。」 
「じゃ~ 食うな~!」 と…半ギレしました。
結局 父はINOKOちゃんの炊き込みごはん弁当と交換しました。
ご主人様COWくんのカルビ弁当との交換の交渉に失敗したので
ハンバ~グで我慢です。 ホントに失礼な!
でも、 勝手に買ってきた私のミスだね…
 
イメージ 2
 
またまた、頂き物です。
かぼちゃは用意してないけど…
栗・さつまいも系は昨日から集まってます
 
父も気に入ったらしく
2つお持ち帰りしたんだけど…
カロリ~気にしてるんなら 食うな~って言いたい
うちでも、2・3個食べてたし…。
 
父としては、和菓子はいいらしい。
そうなの~?
 
では、今から レッドロブスタ~に行ってきます。
 
 
       イメージ 3