けんちん汁(*^ワ^*)

                イメージ 1
 
 
こんなに寒い日は 豚汁~って思ったら
ご主人様がお昼に食べたって…なので…
 
    ☆ けんちん汁
 
イメージ 2
けんちん汁ってこんな感じ?
かなり、おつゆが少ないですが…
わたしは具たくさんで、
ご主人様は具少なめなんです。
 
実は…初めて 七味…買いました。
生まれてこの方、かけたことない!
でも、ご主人様に頼まれて…買いました。
イメージ 7
 
 
 
ちょっと…かけてみました。 写真で分かるかな~?
香りもほのかに…大人の味だわイメージ 6
なかなか おいしかった。
また、使ってみます!
 
イメージ 8
 
沖縄のお土産でございます。
もずく…食べたことない~!
期限をみたら1年もある…。
 
冷蔵庫で忘れられた存在に
     なってしまいそう~イメージ 9
 
写真 忘れたけど…
      カステラもありました。
 
 
 
 
土曜日の今日は…暴飲暴食ディ~…ってことにしました。
はい! 勝手に…イメージ 10 で…食べちゃった~イメージ 11
お菓子は朝って決めてたのにね~。
お昼にお弁当食べて、カップラ~メン(INOKOちゃんのちょっともらって
お赤飯(頂き物)・チョコ・たると食べて…。
 
健康診断まで1週間だけど…イメージ 4 買って来ちゃった~イメージ 5
いいの!土曜日だから~…イメージ 3