禁酒生活

お酒を飲まずに5日目です。
なんとも、快挙ですイメージ 1
喜ぶべきか…は 別ですが…
体調がいまいちだから…飲まないわけで…。
子供達 「ママってアル中じゃなかったんだね。」
そんな風に私を見てたのかい~?
まぁ、そんな感じで楽しみの時間がないわたしは隙間時間で寝てます。
飲む時間を睡眠時間に当ててる感じ。
で、今朝 INOKOちゃんが6時前に家を出るっていうから
5時に起きて作って…送り出してから また寝たんだけど
ご主人様 「お前が寝坊するんじゃないかって心配で寝れなかった」って…。
ふふふ~。ちゃんと起きましたよイメージ 4
私はできた 奥様ですから~イメージ 5
 
 
本日 店長に「健康診断に行きたいから、休みたい。」って言いました。
10月はキャンペ~ンが始まります。
もちろん、それが落ち着いてからの10月末で…って 言われちゃった~。
そうだよね…。あと1ヶ月か~…。
「少し 連休でもいれようか?」って言ってくれたけど
いつ~?って感じ。
でも…欲しい~イメージ 2 「いつでも良いので お願いします。」って言いました!
 
そうそう、例のパ~トさん…毎晩のように練習に来てるみたい。
店長も気にして、休みの日に職場に電話してくれたみたいで
私には電話はありませんでしたが…
そのかたのできなかった仕事が置いてあって「夜に来ます。」って…。
自分でやろうとしてるみたい。
他でも働いているのに…大変だな~って思いつつ…。
それくらいしないとできないままだもんね…って思う。
 
明日はお休みなんだけど ご主人様は仕事だから寝坊できないし…
父が来るって言うし…(約束の時間より早く来るのは止めてくれ~イメージ 3