のんびりタイムで~す♪

外はすごい強風~
皆様付近はどうかしら?
こんなすごい風音の中…私は一人です。
子供たちはご主人様のご両親と「田舎」に行ってます。
何年ぶりかしら?で2~3時間?車酔いするのに…ちょっと心配です。
わたしはすでに3本!飲みすぎだわ~。
今日は「干物女」の日(ホタルノヒカリ 2)寝てる場合じゃない!
 
数日前、友達に「水曜日 しない?」って誘ったら
「平日は気が重い」って…。 え~!夏休みじゃん~!
そこのお宅は旦那様が水曜日お休みの仕事なのに…残念
でも、たまの一人もいいもんですイメージ 1
 
昨日 近くで花火でした。
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちからよく見えるけど、8年も住んでると誰も見なくなります。
そんなもんかい!ク~ラ~の部屋で・PSPとか…。
今週末も花火大会…昨年はご主人様と2人。
ご主人様はナイタ~見てた気が…。
来年は誰か呼んじゃおう~って…毎年 思ってます。