2日遅れの誕プレ♪

仕事から帰ってきたら、子供たちが誕プレをくれました。
 
イメージ 1 
COWくん…お花
 
INOKOちゃん…ケ~キ&サラミ?
    
せっかく、買ってくれたけど…
ケ~キは直径10cmくらい。
メンズから、大ブ~イング
「何このちっちゃいの!1人分かよ!」
「普通 ケ~キってみんなで食うもんじゃね                          ~?」
INOKOちゃん「なんでみんなの分 私が
            買わなきゃいけないの?」
そうよね~。そんなことしたら
おこづかい、すぐなくなっちゃうよね。
夏休みだからって、多くあげたりしないし…。
 
なので、4つに分けて食べました。一口づつ…。いちごは私!
サラミのお供に…お楽しみ~
 
母が浅草に行ったついでに、お土産を買ってくれました。
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
おいしいんだよね~。
ここの 大学芋
冬バ~ジョンと夏バ~ジョンがある               らしい。
 
でも、量が多いよ~。
母はいつもたっぷりくれる…。
賞味期限は2日間。
こんなに食べきれるかな~?
1つが直径3cmくらい。
1・2個でお腹いっぱい~。
でも…
冬はほとんどINOKOちゃんが食べちゃったんだよね~。