学校公開…学校後悔?

COWくんの学校公開でした。
「来なくていいから!」って…。 そういう訳にはいきませんのよ~。
一番成績の悪い、国語の時間に行ってみました。
 
・・・・・・・・・睡眠中でございました。
 
わたしはオ~ラを発しながらガン見
やっと起き上がり、ノ~トを書き始め・・・
そこで、他のクラスも見て周り…10分くらいして戻ってみたら…
 
・・・・・・ また 寝てるし~
 
もう、お話になりません…。
で、家に帰ってきました。
学校から帰ってきたCOWくん「みんながママのこと 怖いって言ってたよ~。」って。
 
当たり前じゃ~!怒ってるんだから~!
 
国語の「1」は決定かも~。
本人は全然平気なのね~。