お腹すいた…。

タイトル…これじゃぁ、つぶやきね。
お昼ごはん食べたんだけど…「お腹すいた…。」
 
ご主人様 土・日 休み取れました!
「どっちか出勤して…」って言われたらしいけど
お断りしたって…で、25日で辞めることになりました。
仕方ないね。わたしだって…疲れた~
 
明日は父の日ということで…。
1日早い、本日…
わたし以外の3人でご主人様の実家へ
1時間30分で帰ってきた~!
ゆっくりしてくればいいのに~…。
床屋さんにも行ったって…イメージ 1      
 
ゴリンジャ~になりました。
いつも、こうです。
で・・・伸びたら切る。
4~6ヶ月くらい周期です。
 
COWくんはわたし好みの
「イチロ~ヘア」(?)
写真はイヤだって…つまんないの~。
 
 
明日は「父の日・マ~ジャン大会
いつものように、父が来ます。 
父の日のプレゼントはたこ焼き焼き器(?)です。
家で、自分でも作るんだって~