波乗りジョニ~ヾ( ̄∇ ̄=

なんとも、今更ですが…
 
波乗りジョニ~を買って見ました。
イメージ 1
 
主食がお豆腐のわたし。
いつもはお手ごろ「ツインパック」。
 
で…ジョニ~さん。160円
いつもの倍のお値段でした。
 
ん~、濃厚って感じ。
居酒屋で食べたお豆腐に似てる。
そこも、「手作り豆腐」ってあって
食べてみたんです。
 
 
でも、主食にしている私としては…向いてないかも。
COWくん 「うめ~ こいいう 豆腐がいい~」って…。
 
そして…どうしたCHIMO!
イメージ 2
 
青森産 にんにく 1Kg 1380円
 
よく、にんにくを使うCHIMO家。
いつもは1つ100円で買ってるの。
コレ見て…「お得じゃない?」って…
悩んだ末…
COWくんの「買っちゃえば?」
で、買っちゃた~イメージ 3
 
家に帰ったら
INOKOちゃん 「どうした~! 母~!」イメージ 4
やっぱり 使い切れないかな~?
 
自己判断できない母です。