無事 帰還。

予定通りの野球のお当番に行ってきました。
8時集合…多分 一番家は近いのに…到着したのは最後でした。
「すみませ~ん、ちょっと遅れました~。」って…
近い人ほど遅れるものです…。
 
肝心のCOWくんは3試合とも得点係りでした。
ケガ中なので仕方ないけど お昼も一人で食べてました。
そういうもんかな~?
 
そんなこんなでしたが、お天気もよく
なんとか無事に帰って来れて良かったです。
帰って来れなかった事はありませんが…。
 
試合に来ていたチ~ムの子。
ボ~ルを取りに行ってエビ反りになったらしく
背中を痛めて動けなくなってしまいました。
なんと、救急車です!危ないですね~!
鼻血を出している子もいました(自然にでたらしい…)
 
いろいろありますね…。少年たち!ケガには気をつけて~