ありえない母親に…(怒)

COWくんの野球チ~ムの話になりますが、
 
月曜日の予定が、日曜日の夜にで回ってきました。
 
21時30分頃に来てたんだけど、私、気がつかなくて…
 
夜中の2時に 見たんです。
 
やばい~試合に出るメンバ~は6時集合…って。
 
COWくんはメンバ~ではないので、8時集合で予定通りですが
 
うちの次の子はメンバ~なので、あわててしました。
 
そうしたら、すぐに返事がきて 「まだ、起きてました。大丈夫です。」って…
 
あ~、よかった~ で、安心して寝ました。
 
そして、COWくんは予定通り1日練習(っていってもオスグッド続行中なので ひたすら、筋トレ)
 
帰ってきて…「今日●●(メンバ~の子)、試合なのに8時に練習に来てさ~、
 
なんかオレがみんなに怒られたし!」って…
 
なんでそんな事になってるの~?
 
連絡網は親でまわしてるので子供には関係ないじゃん!
 
コ~チや先輩たちに文句を言われたって…
 
なんだと~!COWくんは悪くないのに…許せ~ん
 
とっても頭にきたので、父母会長さん・●●さん・●●さんの次の連絡網の人にも
 
電話して話をしましたよ!
 
●●さんの次の連絡の人は 「夜中だったけど、連絡網届いたよ。」って…
 
その人は今日、グランドにも行って その現場を見ていたらしい。
 
COWくん平気だった?なんか、●●君のお父さんも連絡は聞いてないんだって。
 私には来てるんだから、家族で回ってないんだね。」って
 
そうなんだけど…なんでそれを、すぐに言ってくれなかったんだろう?
 
そして、父母会長さんは 「事情は分かりました。」 って…フン 
 
で、肝心の●●さん。 「目覚まし付けたけど、起きれなかったみたい~。」って…。
 
何言ってんの!あんたが起こすんでしょうよ!馬鹿じゃないの?
 
とは、言えませんでしたが…。ぜんぜん すまなそうな雰囲気はありませんでした。
 
本当にムカついて…ムカついて…
 
で、被害者のCOWくんは、「聞き流してたから いいよ。もう…」って。
 
自分の子の試合なのに、それを伝えない母親がいるなんて…信じられません!