もっと早くに連絡を…( ゜д゜)

またまた、降ってますね~。

野球の練習が8時からだったCOWくん

雨の中7時20分に出かけていきました。

「なんで、雨なのに練習~?」結構降ってた…

そして、7時30分に電話…

「9時集合になりました。」って…もう行っちゃったよ~く( ̄△ ̄)ノ!

でも、みんな 家を出ちゃったみたい。

私は携帯でCOWくんにそのことを伝えました。

「みんなに言っとくよ。」って…。

1時間くらいしか時間がないけど、どうするのかな~?

うちは自転車で15分くらいだけど、他の子はもっと遠いし…。

な~んて考えてたら、COWくんが帰ってきました☆( ̄pq ̄)☆

「みんなはどうしたの?」

「しらね~。すぐに帰ってきたから。」とトイレに直行~。

昨日から、お腹の調子 悪かったもんね。

そして、また行く時間になりました。

トイレタイムかい~( ̄ー ̄)//””

9時~15時まで練習して、帰ってきて、お風呂に入り

私が帰ってきた頃はお昼寝中でした。

明日はどうなるのかな~?(  ̄ー ̄)尸