足 パンパン…

水曜日は急な残業で、お昼ごはんも食べず 10時~16時15分頃までお仕事。

木曜日は社員食堂の掃除当番。

そ~して、今日は…お仕事も忙しかったのですが

その後INOKOちゃんと待ち合わせして16時にランチ。

で、お買い物…(来週から、INOKOちゃんはオ~ストラリアなので、その買い物)

…と、思ったけど、オ~ストラリアは残暑らしく

とりあえず、日よけの帽子を見に行きました。

当然、かわいいのなんてな~い。

ぜいたくは言えないけど、3軒見て、何も買わず帰ってきました。

「とりあえず、家にある夏物を出してから 買おう!」と、いうことに…。

オ~ストラリアは月曜日からよ!

まだ、ス~ツケ~スしか用意してないよ~。

あ、胃炎の薬ももらって来たわ。(INOKOちゃん慢性胃炎

そうそう、いつものように、私がヘアカットもしました。

今日はご主人様が遅いから、洗い物も私。

ちょっと、疲れてきたわよ~!

なんか、足が痛い… 体力なくなったわ~。

もう、眠いし…。