なんか眠い…。

昨日は5時30分に起きて

COW君の野球のお当番に行きましたよ。

1日中 ほとんど立ちっぱなしで腰が…痛い…。

仕事で立ってるのとは違うんでしょうね。

17時過ぎに帰ってきて、お風呂に入って…の~んびり☆

の~んびりし過ぎて、夕飯を作る気がなくなって…外食にしました。

そして またまたの~んびりして、いつもより早く寝たはずなのに

今日は1日中 眠かった。

なんでかな~?仕事が暇だったから?

今日も早く寝たいけど、子供たちの学年末テストがもうすぐなので

私がの~んびりしてる場合じゃない!(私がゆっくりすると、みんな真似するので…)

今から、様子を見てきま~す。

では、また明日…の予定です。