史上初の体重(# ゚Д゚)つ!

職場のみなさんが「どんどん体重が増えてる!」という話に…。

もちろん あわてて家で計ってみました!

ぎゃぁ~!なんじゃこりゃ~(*゚□ ゚*)

ベスト体重+5kg…ありえない…よく、服のサイズが変わらないもんだ!

あ~、伸びちゃってるのかも…o(*>д<;)

家ではゴムのズボンしか履かないから~…。

INOKOちゃんより4kgも多い…「なんでよ~!INOKOちゃんのほうが太いじゃん!」

ご主人様 「お前の腹に5kg付いてるンだよ!」( ̄□ ̄#)そうか!

COW君を大きくしようと…自分が食べてた…。

肝心のCOW君は31kgしかない【#・∀・】(13歳なのに~!)

私は今まで何をしていたんでしょうか~!

まぁ、話は変わりますが…


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CHIMO/20010101/20010101000440.jpg

薔薇をもらいました。

とっても、きれいでうれしい♪

でも、今日はINOKOちゃんの学校の保護者会。

仕事中に頂いて、置いていくわけにも行かず…、持って行きましたよ。

わがままですが、何で今日なの~?

で、明日は予定では、COW君の野球のお当番。

5時30分起きなので、気合をいれてがんばりマス(((o(`・∧・´)o)))