遅番です。

今日はお仕事が遅番になりました。(15時~21時)

年に何回か、人の都合がつかないときに遅番になります。

朝から雪だったから、ちょっと良かった~(*^-')ノ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CHIMO/20010101/20010101000430.jpg

そして、夕飯も作っちゃいました。

☆ 豚丼&お味噌汁

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CHIMO/20010101/20010101000420.jpg

お味噌汁の具はじゃがいもとにんじん…(写真だと具がないみたい~!!)

サラダも作ったんだわ(^∇^*)

我ながら頑張りました(゚∇^*)ノ⌒☆

あとは、仕事から急いで帰ってきて、お風呂に入って…

22時過ぎにはビ~ルタイムでゆっくりしたい(*'ー')o

明日はいつも通り、早番だしね!

って、仕事に行く前から 気分は夜ですゝ。゜・。゜・