バレンタイン(●v●)♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CHIMO/20010101/20010101000930.jpg

今日は寝坊から始まって大慌て!

5時30分に起きてCOWくんを野球に送り出すはずなのに6時おき!

なんとか間に合ったけど、朝から疲れました~。

予定通り、バレンタインですよ。

INOKOちゃんが「クッキ~作る~。」というので

簡単に出来る方法を調べたら、ホットケ~キミックスとバタ~を混ぜればいいらしい。

超簡単☆ そして、すぐできました。

さてさて、お味は… 全然甘くない…後味…しょっぱい。

でも、作り変えることもなく

「おいしくない~!」と言いながらラッピング。

友チョコ(15人分)なので、気合も入らないのかしら?

そして、同じものをご主人様COW君にもあげました。

ご主人様「ママからはないの?」と聞かれ

私 「2人で作ったンだよ!2人からね。」と…。

本当は別にしたかったんだけど、妹&姪っ子・甥っ子が遊びに来ちゃって時間なくて…

(言い訳?でも、でも、12時にきて16時30分くらいまでいたんだよ。

急に来てさ、お昼作ったり、忙しかったんだもん!)

ひとまず、2月の大きなイベントは過ぎていきました。