ちょっと、ビビッた~!

COW君が新しいお財布が欲しいと言うので

仕事が終わってから、COW君と待ち合わせして買うことに…。

最寄の駅の階段を下りて行くと

「ちもさん!」…誰~?

見たことある、ジャンバ~&エナメルスポ~ツバッグ。

ギャ~!監督~!

そうです、COW君の野球チ~ムの監督です。

今日は平日練習の日でしたが、かなり動揺していた私は

「監督、お出かけですか?」なんて…!チ~ムジャンバ~着てるジャン!

当然 「今日、練習日です。」との お答え…。監督は電車で来ているみたい。

休部中のCOW君ですが、1月から行く予定なので、

とりあえず、その話をしました。

まだ、足は痛いと言うCOW君どうなることやら…。

今も5時に病院に行きましたが、帰ってません。