風邪?花粉症?

久しぶりに鼻水 ズルズル…。

健康優良児の私にとって、ちょっと つらい…。

金曜日に鼻水 ズルズルだったCOWくん

COWくんは花粉症なので、

「今年もとうとう到来か~!」と言って、毎年飲んでる薬を飲ませました。

そうしたら、1回で鼻水止まった~!

で、なぜか 私が鼻水 ズルズル…。

なんで~!!!土・日ズルズル… 今日はかなりつらい…。

朝 パブロン飲んだけど…。

仕事中もズルズル…。

COWくんには

「花粉症じゃん! 検査してもらいなよ~!(喜)」

いいえ、今年は花粉が少ない年って聞いたモン!

それにしても… 鼻 痛いよ~(><)

ビ~ルが全然 おいしくない! これは 重症だ~!