おめでとう♪

睡眠をたっぷり取っていた期末テスト期間中のINOKOちゃん

帰ってくると、一喜一憂し

「次は、もっとやらなきゃ~!超 凡ミスった~!」と…。

授業中 寝ている友達ができているところを間違えたと知って

「ありえない!私 ちゃんと授業聞いてるのに!ノ~ト見せてあげたの私なのに~!!!」

と、家で文句ブ~ブ~。

で、テストが返却され、やっぱり一喜一憂…。

毎回 平均点を出し あ~じゃない、こ~じゃない。

そして、英会話通い歴8年。先生方にプレッシャ~をかけられた英語の結果は…。

学年 トップ!

よくがんがりました♡^▽^♡ 。

いつものように 凡ミスがあったそうですが、それがINOKOちゃん

その日から会う人みんなに いちいち報告し、

私なんて10回は聞かされています。

結局 平均点も自己2位だそうで 満足みたい。

・・・と、言うことは、またまた テスト前はたっぷり睡眠ですか~?