春うらら・・・?

なんて 暖かい1日でしょう。

これでは、冬物がぜんぜん売れません。・"(>0<)"・。

今月はとうとう 前年より100万も売り上げが悪いです【#・∀・】

非常にまずい事態…。

みなさん、何を着てるんだろう?

街では、コ~トを脱いでる人が多い。

そんな中、昨日 6万円のコ~トが無くなりましたo(*゚□ ゚*)o

夜のパ~トの方ですが、店長にお詫びの電話がきたそうです。

朝担当の私にも、電話がきました。

別に私に謝る必要はないんだけど…。

ボディに着せていた目立つコ~トだから心配してると思ったみたい。

確かに心配…というより、売れた?って思いましたが…。

あのコ~トで、何日分の人件費がでるんだろう~って考えちゃいます。

それにしても、あんなに ファ~のついた目立つコ~トを

着る日が来るのでしょうか?