私の連休~(><)

なんだかんだ言って

ちょくちょく連休を取っている私です。

新しく来た方が結構 融通がきく方なので

甘えさせてもらってます。

店長のお話では月に10日前後の出勤予定みたいで、

曜日は自由らしい。

そういうかたはうれしいわ~♪

なので、月・火のどちらかにお休みをもらえそう~。

たまには…ね★

で、今日のお休みの予定では

部屋のプチ掃除と冬の支度でした。

INOKOちゃんが休みなのでバリバリやろうと思ってました…

が、COW君が指が痛くて…腫れてると…。

朝から病院に行き…何もできないまま お昼です。

昼食後、学校に送って行き、いつもの家事だけは済ませ…

あ!ホットカ~ペットの用意は出来ましたよ。

で、一日終わり~ε=(。・`ω´・。)

INOKOちゃんが物置の片付けをしてくれたので

それはクリアできたけど…。

12月の連休はどうしようかな~。

早めに取らないと、大掃除ができない!

子供の冬休みもあるから、そのあたりにも 少し休みたい!

すっかり、休み癖のついている私だ~!

そんなに休ませてもらえるわけないか~。