今度は かかと…ヾ( ̄ー ̄ゞ)))

小学生の頃から「踵が痛い。」と言っていたCOW君

それでも、運動を普通にやってきたので あまり気にしていなかったけど

また、言い出したので 病院に行かせると…。

踵の軟骨もはがれている
と、いうことです。

普通は球体の踵が三日月型になってるらしい。

どうしたらそんなになってしまうのか…?ヾ( ̄ー ̄ゞ)))

ついでに膝のレントゲンを撮ったら

全然 良くなっていない!

らしく… 家でやっていたストレッチも中止になりました。

踵にはテ~ピングを巻くようにと…(まだ、買っていませんが…)

いつになったら復活するのでしょう?

もちろん 体育も野球もできそうにありません。

年内は無理かな~?

子供が行かなくても お当番はやってくるのに…。

私はどうすればいいのさ~!

それでも 本人は

この雨の中 ゲ~センに行きやがった~(゚ω゚)━!!!!!!!!

もう、何もいうことはありません…( ̄ー ̄)//””