7/11&たなばたメニュ~

イメージ 1

今日も暑いな~…のCHIMO地方です
スッキリ晴れってわけじゃないけどお布団干しちゃった。
COWくんのお布団も干してあげようかって言ったら
「曇ってるからいいや」って…

今日は7/11

☆ セブンの日 ☆

イメージ 2

お仕事の日のランチに
関ジャニ監修のおにぎり買ったらクリアフォイルもらえました


☆ 母からのお野菜 ☆

イメージ 3

家庭菜園で作ってるお野菜
無農薬だし安心して食べれますが
茄子は巨大化しております。
で…こちらのお野菜を使って…。

☆ たなばたメニュ~ INOKOちゃんバ~ジョン 

イメージ 4

 ジャガイモ・きゅうりポテトサラダ
茄子お味噌汁

豆苗のペペロン
焼きそば(お昼の残り)

もっと可愛く盛り付ければ良かった~

イメージ 5

デザ~トのにんじんゼリ~
不評だったけど・・・

今日はご主人様もお休み。
INOKOちゃんご主人様は歯医者行くって~
それぞれ違う歯医者さんです。

イメージ 6