☆ パン de 夕飯 ☆

イメージ 1


さてさて・・・日はご主人様と一緒に連休です。
CHIMOは4連休の後半戦~。
まだ気持ちに余裕がありますが…
どんな2日間になるのかな~。お日柄は大安よ(*ノωノ)

前回のお仕事の帰りね…お腹すいてパンの爆買いの日。

いつもなら帰ってきたらお風呂に入るけど
先に夕飯にしちゃいました。

☆ ベビ~帆立&小松菜ソテ~ ☆

イメージ 2

一斤 600円の食パン…食べてみなきゃって
ちょうど夕飯食べてたINOKOちゃんにも味見を…。
まずはそのまま…ふわっふわ~
オリ~ブオイル&ドレッシングソルトをつけたら
もうエンドレスになりそうでした。
おかわりで、はちみつもかけて最高~
ト~ストもしてみた…ま…美味しいけど・・・特別感は薄れたかも
ってことで食パンだけで結構食べちゃった。

で…材料みたら卵は使ってないけど
生クリ~ムとかクリ~ムチ~ズとか使ってるじゃない
カロリ~怖いわ~ 
兵庫のお店らしいけど「安心して毎日食べれる」って
こだわりのお店なんですね~

で・・・カレ~パンは黒豆&ほうれん草入りの
オリジナル感満載でした。
このお店は小豆にこだわったお店で
有名なのはあんぱんらしいです。
今度 ご主人様のお客様にリクエストしようかな

夜の10時にパンばっかり食べてたような・・・。
おかずはこれ1品でした。
COWくんはお友達とお好み焼き食べてくるって言うので
楽させてもらいました
で・・・帰ってきてお友達にもらったクリ~ムパン食べてた。

☆ 朝もカレ~パン ☆

イメージ 3イメージ 4

こちらの2個を
COWくんと半分こ。

ト~ストして食べたけど
揚げたてってわけには
いかないのが
残念





左のパン…無添加にこだわったお店らしい。
そういうの好きだけど材料にいろいろ入ってるような。
具材感はありましたよ~。

右のパン…自家製パン粉らしい。
お店では熱々が食べれるんだって~。
でも、CHIMOは猫舌なので熱々は危険です。

お腹すいてる時の買い物は危険です。
皆様 気をつけましょう~

イメージ 5