お台場~ガンダムベ~ス~


皆様 お元気でしょうか
まさかの2週間ぶりの更新でございます。

一か月近く前になるガンダムネタの続きです(#^^#)

17時からのユニコ~ンガンダムの変形を見て
次は20時。
3時間、どうしようかって…。

イメージ 1

したいご主人様
しか~し、今って禁煙のお店が多くてお店さがしも大変💦
やっと見つけたお店…この時点でかなりの時間ロス。
お台場には温泉があるので行こうかって話も出たけど
そんなに近くはないので
行き帰りの時間の時間考えたら
ゆっくりお風呂も入っていられないんじゃないとか…。
話し合いだけで随分時間かかって
結局 館内をフラフラしようって事に…。
屋上でBBQもできます…でも…暗くてね~。
夜景もそんなに良く見えなかった~って
あちこち歩いてました。

そうしたら~ガンダム発見
そうだ COWくんも言ってたわ~…忘れてました。

☆ ガンダムベ~ス ☆

イメージ 2

ちょっとさ~…柵が邪魔なんだけど~。

イメージ 3

イメージ 4

館内にはガンプラがいっぱ~い
こちらは歴代のガンダムがずら~っと並んでます。
普通に箱でも売ってますよ。
プラモの原料とかも置いてありました。

イメージ 5

↑の写真の
右からが初代になりますが
後半は分からないのが
多くなってきます。

ご主人様は知ってました。
COWくんも来たら
喜びそうだな~。



館内ではスマホアプリで
登録すると
キャラと写真が撮れます。







イメージ 6

イメージ 7



















イメージ 8イメージ 9



















イメージ 10イメージ 11






















イメージ 12イメージ 13























シャアもララアもいなかったのが残念でした。
カメラマンはご主人様なんだけど
ポ~ジングCHIMOを見て 「あほか」っておっしゃってました

ミネバ様の眼力に勝てなかった~
皆様の好きなキャラはどれかな

こうやって遊んでたらすぐに時間になりました。

次回は20時のユニコ~ンガンダムです

イメージ 14