☆ ガンダム スタンプラリ~ ☆

イメージ 1

今さらながらガンダムイベントに参加です。

日からやっていたガンダムスタンプラリ~。
ご主人様に教えてもらった時は
「どうせ全制覇できないからやらない」って…。

で…日に父の家に行くときに
たまたま見つけて1個だけ押してみました。

それを持って帰ってきて
ご主人様に見せたら
お休みの日に会社の人と出かけるから
できるだけやってみるって…。

750円でフリ~パスを買って押してくれました。

☆ 7駅制覇 ☆

イメージ 2

JR仕様のグリ~ンのガンダムステッカ~
セイラさんのカ~ドをGET
あなたならできるわ
このカ~ドはCHIMOの手帳に挟んであります。

それからはINOKOちゃんが出かける時に
押してもらったりしてちょこちょこ増えてます。

そして行ける所は行きたいと
CHIMOで2駅行きました。
1時間半のサイクリング

期限は
日はお仕事なのでもう日にちはないんだけど
出来る限り頑張りたいと思います

では…行かなければ

イメージ 3