行きたくて 行きたくて…

イメージ 1


15日(月曜日)…本日は足つぼサロンに行ってきま~す
ってことで予約投稿にてお送りいたします
そして16日はお仕事…お仕事の日ってすぐ来るのね

CHIMOの家からは2駅使えます。
今は歩いて5分だけどちょっと乗り継ぎの悪い電車を使ってます。
以前は歩けば10分くらいの駅を使ってました。
この辺ではこちらがメインの駅になるかな…お店も多いし…。

で…このメインの駅の降りてすぐのところに
気になるお店ができました。
できたのは随分前なんだけどなかなか行けなくて



すごく狭いお店だし、1人じゃ入りにくいし…。
忘年会で行こうと思ったけど結局違うお店にしちゃって。
今回はINOKOちゃんが付き合ってくれる事になりました
やっぱり持つべきは娘ね~
メンズなんてちっとも付き合ってくれない

☆ サングリア&カシスオレンジ ☆

イメージ 2

CHIMOはビ~ルじゃなくてサングリアにしました。
こちらのお店はワインが専門みたいなんだけど
ワインの種類って分からなくて…
ブロ友さんが飲んでた高級ワインの名前も忘れるという残念さ

イメージ 3

この後にピザも注文(写真忘れ
どれもとっても美味しかったです
ただ…エビとアボカドのサラダを注文したら
「アボカドがなくて…」っていうのが残念でした。
なのでサ~モンのサラダにしました

☆ おまけ ☆

イメージ 4

妹にお年賀で頂いたビ~ルもあとわずか。
その中でこちらのフル~ティってマジでした
これならを飲まない子供たちも飲めるかも・・・。
でも、もうないけどね

さすがにそろそろ休肝日にしなきゃって思うCHIMOです。

イメージ 5