年越しそばとお雑煮

イメージ 1

ちょっとお食事の記事を…(#^^#)

☆ 年越しそば ☆

イメージ 2

晦日は毎年決まったメニュ~になってます。

天ぷら&お蕎麦は鉄板鉄板焼きじゃないよ
あとはご主人様のリクエストでお刺身って言われたけど
INOKOちゃんの彼がマグロをくれくるっていうので待ってました。
おまけで牡蠣も焼いてみました。
いつもステ~キは残るから今年はやらなかったけど
お肉系が欲しいって事でこのあと
COWくんのお土産だったレトルトの角煮を出して
みんなお腹いっぱいになってくれました。

来年の為に…お刺身は自分で買いましょう!

ご主人様が早めに帰って来て早くに夕飯のはずだったのに
23時ちょっと前から食べ始め…そんなもんね

☆ お雑煮 ☆

イメージ 3

元旦の朝も鉄板のお雑煮。

では…おでかけしてきま~す